<   2004年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『ラブドガン』渡辺謙作監督&宮あおいさんインタビュー



のぞみ(以下・の)『映画に対して一言お願いします。』

あおいさん『私は初めて観たとき、正直難しい映画だなと思って、映像も不思議な撮り方があったり初めて見る映像だったんですよ。それにちょっと戸惑ったりはしたんです。1回しか観てないのですが、もう1回観たら違う見方が出てきて、何回か観ないと難しくてわからないと思うんですね。やってる側がそうだから、初めて観る人は本当に難しいと思うし、何回か観ることでもっと深くわかる気がします。』

渡辺監督(以下・監督)『宮崎さんは難しいと言いましたけど、そんな難しくないと思うんですけどね(笑)。単純なんだけど複雑とか、叙情的なんだけど叙事的とか二元的なものを両方入れてみたかったんで、それが難しくなったのかもしれないですね。単純に楽しもうと思えば楽しめる映画なんで。何回か観て見えてくる楽しさもあると思いますし。好きなように楽しめるんじゃないかなと思います。』

More>>>
[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 16:53 | ☆「ラブドガン」☆

Telephone Card






[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 16:42 | ☆ CM ☆

SEDA  JUN.2004


☆ LOVELY GIRLS VOL.74 ☆
宮崎あおい

宮崎あおいが着る4つの国のMIXスタイル


50ブランドの完売目前アイテムから街の流行りものまで大調査
☆ 本当にヒットしているアイテムNews ☆


  主役アイテムはコレ!
★ お気に入りブランドのNo.1☆夏トップス

  ローサ&megのおしゃれ対決
★ しりとり着まわし2Weeks×2

  natural relax happy
★ 花楓が着る沖縄スローカジュアル

  「チープなのに安っぽく見えない」が関西流
★ 古着MIXスナップin大阪・京都

  今年の夏は、バリエがいっぱい!
★ デニム達人の最強着こなしを見よ!

  おしゃれ通に聞いた!1000円でうまいもの
★ 東京☆お買いものコース別 ランチ&テイクアウト


----------------------------------------------

● サロンの出口スナップで判明!
アカ抜けヘアの3大ルール

● 「色、白いよね~」って言わせたい!
今日から“白肌クイーン”宣言!!

● もうムダな脂肪はためこまない
成功ダイエット50連発!

● カラフル☆クリア☆大ブリ☆キラキラetc.で目立っちゃおう
この夏はインパクト小物で勝負!

● 花楓E・Y・E・Sスペシャルエディション VOL.29
花楓がナビする沖縄.ガイド

● 帽子ブームはここから☆
CA4LAの新作まるかじり!
[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 16:38 | ☆ Magazine ☆

junie vol.116 10月号

秋おしゃれ「ある!」「なし?」大スクープ

ウワサの流行最前線!!


秋のおしゃれスタート!! はりきっていこーっ☆☆☆
季節も秋モード、ファッションも秋真っ盛り! 今月のジュニーはおもいっきり秋の流行をリサーチ&大公開♥ 巻頭特集は街で噂されている流行スタイルやアイテムを検証して紹介中。今買うべきものがすぐにわかっちゃうよ! お買い物気分を楽しみたい人は、アウターカタログやBAG&靴カタログがオススメ☆ 見ているだけで買い物意欲が盛り上がりマス。限定アイテムもある「人気ブランド通販スペシャル」は、誌面を見て本当に買える企画だよ!! ビューティはちょっぴり大人デビューメイクや、モテ度おしゃれ度ヘアを要チェック☆ さらに今月から人気の市原隼人くん、お笑いのカリカの新連載がスタート! 気になる付録は人気モデルのすべて分かる「別冊付録モデルBOOK」。j★girlの誌上オーディションも開催してるから、みんな投票してね。他にも盛りだくさんの10月号、表紙の宮崎あおいちゃんを目印に本屋さんへGO! GO!




[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 16:35 | ☆ Magazine ☆

H編集部

Vol.68 2004年6月号


特集『東京、ひとり』/写真小説『東京、ひとり』(角田光代)出演:宮﨑あおい×麻生久美子、玉木宏、森山未來、ココリコ田中直樹×りょう、平井堅、磯部正文、佐藤隆太、持田香織、ハルカリ、aiko、BONNIE PINK/安藤政信、『APPLESEED』ロンドン・レポ 他


Vol.60 2003年4月号


特集『わたしたちのオルタナティヴ・ウェイ』/宮崎あおい/成宮寛貴/岡田義徳×佐藤隆太×塚本高史『ROCKERS』/伊勢谷友介/永瀬正敏/カヒミ・カリィ/ボニーピンク/一青窈/Emily/妻夫木聡×望月峯太郎『ドラゴンヘッド』/安野モヨコ×庵野秀明/meg/wyolica×北村龍平/他
[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 16:34 | ☆ Magazine ☆

CM NOW VOL.101 (2003年3/4月号)




撮り下ろし+インタビューの全16ページ。あおいちゃん自身がセレクトした小物に、直筆サイン&あなたの名前を入れてプレゼント!



特集 読者の選ぶ2002年 CM大賞

  CMベスト100の発表
  女性・男性・新人・CM音楽ベスト10
  商品とピッタリなCMベスト10
  何が言いたいのか分からない「?」なCMベスト10 他
  有名人が選ぶ 2002年CMベスト5

  上野樹里 平山あや 玉木 宏
  別所哲也 吉岡美穂 松本莉緒
  黒川芽以 中川家 松尾スズキ

  声の気になるあのCM
  ちょっとひと休み この人のCMが観たい!

  読者アンケートと編集部予想を合わせて7人をピックアップ!
  藤本美貴、安倍麻美 他
 

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 冊

  NEWS☆FLASH
      後藤真希
      松浦亜弥
      田中麗奈
       
  CM限定! U-15かわいい系
    CMで気になる、15歳以下の女の子をピックアップ。総勢24人!
       

  連載
    タラジロウ 「CMパラダイス」
    上野未来 エッセイ「みく日記」
    上戸 彩 「CMあやカルト」
    パパイヤ鈴木 おすすめしまショウ!
    コマメロ リクエストランキング
       
 
----------------------------------------------

      当たる 当たる ポスタープレゼント
      最新CMニュース39本
      ブラウン管に映らない舞台裏
      女の子CMダ~イスキ!
[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 16:27 | ☆ Magazine ☆

CM NOW No.99 (2002年11/12月号)



〈表  紙〉
宮崎あおい
〈巻頭スペシャル〉
上戸彩
撮り下ろしインタビュー+新作情報
話題の5人の新作を追跡
伊東美咲、田中麗奈、Gackt、井川遥、菊川怜
〈特  集〉
名鑑モーレツ知りたい!250人
タレントに直撃質問箱
田中麗奈/伊東美咲/木内晶子/加藤あい
NEW FACE特別版
国民的美少女とピュアガール
2大コンテストのグランプリに輝いた3人と歴代受賞者の初CM
宮崎あおいフォトエッセイ
「そらの声、海のうた」
~味の素クノールカップスープのロケ地を訪ねて~
〈2大特典〉
宮崎あおい&菊川怜
オリジナルポスター
○ブラウン管に映らない舞台裏
○最新CMニュース 37本
○当たる当たるポスタープレゼント
  
◇〈連載〉タラジロウの「CMパラダイス」
◇〈新コーナー〉コマメロ リクエストランキング
 ケータイ着信メロディー人気ランキング
◇上戸彩の「CMあやカルト」
◇上野未来の気ままにスナップエッセイ「みく日記」
◇パパイヤ鈴木の「おすすめしまショウ!」
  
 ■定価830円(税込)
[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 16:25 | ☆ Magazine ☆

anan 7/21発売1423号



運命の人を実感したポイントが知りたい!
出会うべくして出会ってしまった人たちには、さまざまなハッピーストーリーがありました。ご登場いただいたのは、心から信頼できる友達のベッキーさんと宮崎あおいさん、仕事のステップアップを支えてくれた金子貴俊さんとシンクロの先生、アーティストと女優として互いの感性を刺激しあう清川あさみさんと伊藤 歩さん、そしてタレント姉妹コンビの大山姉妹のおふたり…。あなたが運命の人と出会ったときに役立つエピソードが満載です。


本誌 P.40
[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 16:24 | ☆ Magazine ☆

anan 5 questions

もし、『笑っていいとも!』のテレホンショッキングに出演したら、次に呼びたいのは誰?


----------------------------------------------

宮崎あおいさん  お兄ちゃんです、宮崎まさる。同じ役者の仕事をしてるんです。『ユリイカ』にも一緒に出てますよ。初めてお兄ちゃんと共演したのは小さい頃キンカンのCMに兄妹役で。それから一時期お互い役者としてライバルのように意識した時期もあったんですけど、今はスゴイ仲良しで。特に『ユリイカ』で共演してから、お互いの仕事が理解できるようになった。だからテレホンショッキングには一緒に出たいくらいですね。


●85年、東京生まれ。代表作に『sWinG maN』『ユリイカ』『害虫』などがある。函館を舞台にした主演映画『パコダテ人』が4月27日より新宿東映パラス2、銀座シネパトスで公開。『富江4』は6月公開予定。現在、サントリーのお茶、『緑水』のCMに出演中。あおいちゃん情報はhttp://wfc.jp.aoi

----------------------------------------------

他の5つの質問は…

Q1  映画の出演が続きますが、映画にこだわる理由は?

Q2  その映画『パコダテ人』では突然シッポがはえてきますが、本当にはえてきたらどうする?

Q3  いつかは必ず演じてみたい役柄はありますか?

Q4  高校生・宮崎あおいとして今いちばん興味のあることは?

Q5  いわゆる世の中の大人に感じてしまう矛盾とは?
[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 16:18 | ☆ Magazine ☆

若手女優宮崎あおい声優初挑戦!『魔法遣いに大切なこと』アフレコ快調!

ナント三大陸映画祭で主演女優賞を受賞した『害虫』を皮切りに、『パコダテ人』、そして安藤希との美しくも妖しい関係が話題を集めた『富江 最終章 -禁断の果実-』と、今年3本の主演映画が公開され、また『ラヴァーズ・キス』も近日公開と、若手女優の中でも特に映画俳優としての目覚しい活躍を続けている宮崎あおい。勿論その活躍ぶりは映画のみに留まらず、ドラマ、CM等実に多岐に渡っている彼女だが、現在全く新たなフィールドである声優に初挑戦中だ。
 作品は角川大映映画製作によるテレビ・アニメーション『魔法遣いに大切なこと』(全12話)で、宮崎が演じるのは、魔法遣いになる研修を受けるべく田舎から出てきた高校2年生の少女菊池ユメ。劇中のユメと同様、エピソードを追うごとに初挑戦の声優として成長していく宮崎の姿を見つめていけるシリーズになりそうで、期待が高まる。12月5日、都内スタジオにて行われたアフレコの合間に、宮崎の生の声を聞くことができた。収録はこの日が第2話目とのことで、まだ幾分余裕がなさそうな気配を見せつつも、好奇心と熱意に満ちた瞳を輝かせながら、新たな分野への思いを語ってくれた。



☆『魔法遣いに大切なこと』は、2003年1月9日(木)より毎週26時07分からテレビ朝日でオンエア・スタート!また、CSファミリー劇場でも2002年1月28日(火)より毎週19時から等でもオンエアされる。

More>>>
[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 16:06 | ☆☆その他☆☆