カテゴリ:☆☆自分の撮影☆☆( 2 )

aoi miyazaki and new polarold camera


どこかの本屋でたまたま見かけた雑誌に出ていた彼女を見て「なんだ?このハートにキュンとくる感覚はー! 」と思ったのが3年以上も前。彼女の活躍は、雑誌や CM のモデルに限らず、映画やテレビドラマでは女優として、数々の賞を獲得するほどに!「彼女がポラ使ってたらいいのになぁ…」と思っていたら、噂では日々マイポラを持ち歩いているという情報を入手。ムキー!こりゃ、取材するしかありませーん!
宮崎あおい(以下、宮)「みんなの写真、かわいいですねー! どうやって撮ったんだろー? すごいなぁ! 」
と、ポラスタギャラリー掲載作品を見て感心しっぱなしのあおいちゃん。ポラのこと、いろいろ聞いちゃいました。

More>>>
[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 09:00 | ☆☆自分の撮影☆☆

Nikon Imaging|コミュニティ|インタビュー

女優宮崎あおいさん

映画『EUREKA』で天性の才能を見せ、
一躍脚光を浴びた女優・宮崎あおいさん。
いまや映画界に欠かせない若手女優として飛躍し、
ドラマ、CM、写真集など様々に活躍を続けている。
そんなあおいさんが一目惚れして
思いきって手に入れたというのがFM3Aだ。
何度も「かわいいんです」と言いながら
うれしそうにカメラの話をしてくれた。
今回は、18歳になったばかりのあおいさんに
カメラのことはもちろん、
仕事のこと、そしてこれからについてうかがった。


More>>>
[PR]
by yukiloveaoi | 2003-09-22 08:56 | ☆☆自分の撮影☆☆