カテゴリ:☆「ラブドガン」☆( 2 )

上海新聞のあおいちゃん~~~

上海の新聞にあおいちゃんの映画紹介を読みました、すごく嬉しかったですね~~~

[PR]
by yukiloveaoi | 2005-03-05 00:23 | ☆「ラブドガン」☆

『ラブドガン』渡辺謙作監督&宮あおいさんインタビュー



のぞみ(以下・の)『映画に対して一言お願いします。』

あおいさん『私は初めて観たとき、正直難しい映画だなと思って、映像も不思議な撮り方があったり初めて見る映像だったんですよ。それにちょっと戸惑ったりはしたんです。1回しか観てないのですが、もう1回観たら違う見方が出てきて、何回か観ないと難しくてわからないと思うんですね。やってる側がそうだから、初めて観る人は本当に難しいと思うし、何回か観ることでもっと深くわかる気がします。』

渡辺監督(以下・監督)『宮崎さんは難しいと言いましたけど、そんな難しくないと思うんですけどね(笑)。単純なんだけど複雑とか、叙情的なんだけど叙事的とか二元的なものを両方入れてみたかったんで、それが難しくなったのかもしれないですね。単純に楽しもうと思えば楽しめる映画なんで。何回か観て見えてくる楽しさもあると思いますし。好きなように楽しめるんじゃないかなと思います。』

More>>>
[PR]
by yukiloveaoi | 2004-09-22 16:53 | ☆「ラブドガン」☆